全力でアニメ&コミックそしてアニソン神曲。 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 妖狐×僕SS > 妖狐×僕SS(いぬぼく×シークレットサービス)

スポンサーサイト


妖狐×僕SS(いぬぼく×シークレットサービス)


妖狐×僕SS 1【通常版】 [DVD]

「僕を貴女の犬にして下さい――!」

主題歌
オープニングテーマ 「ニルヴァーナ」
作詞・作曲 - ミヤ / 編曲 - ミヤ、田中義人 / 歌 - ムック

エンディングテーマ
「楽園のPhotograph」(第2話、第9話)歌 - 御狐神双熾(中村悠一)
「君は」(第3話、第8話)歌 - 白鬼院凜々蝶(日高里菜)
「one way」(第4話)歌 - 渡狸卍里(江口拓也)、夏目残夏(宮野真守)
「SM判定フォーラム」(第5話)歌 - 青鬼院蜻蛉(杉田智和)
「sweets parade」(第6話)歌 - 髏々宮カルタ(花澤香菜)
「太陽と月」(第7話)歌 - 反ノ塚連勝(細谷佳正)、雪小路野ばら(日笠陽子)

ストーリー
旧家の令嬢として生まれた少女白鬼院凛々蝶はその生い立ちから誰かに守ってもらわないと生きていけない自分の無力さや家柄に息苦しさを感じ家を出ることを決意する。
家族の反対はなかったが条件として「妖館(あやかしかん)」の異名を持つメゾン・ド・章樫(あやかし)というマンションへ住むことが提示された。
このマンションは限られた人間しか入居できない高級マンションで入居者には必ず1名のシークレットサービス(SS)というボディガードが割り当てられる。凛々蝶はそれを拒否したが御狐神双熾という男が割り当てられて―――。

妖狐×僕SS」のBlu-ray&DVDを見る
「妖狐×僕SS」のコミックスを見る
「妖狐×僕SS」のグッズを見る

プロモ




キャスト
白鬼院凜々蝶 : 日高里菜
御狐神双熾 : 中村悠一
反ノ塚連勝 : 細谷佳正
雪小路野ばら : 日笠陽子
渡狸卍里 : 江口拓也
夏目残夏 : 宮野真守
青鬼院蜻蛉 : 杉田智和
髏々宮カルタ : 花澤香菜

スタッフ
原作 - 藤原ここあ(掲載 月刊『ガンガンJOKER』スクウェア・エニックス刊)
監督 - 津田尚克
シリーズ構成・脚本 - 根元歳三
シナリオ・設定監修 - 佐藤卓哉
キャラクターデザイン・総作画監督 - 飯塚晴子
音楽 - 中川幸太郎
プロデューサー - 斎藤俊輔、古川慎、梶田浩司、木村康貴、金庭こず恵、前田俊博
制作 - david production
製作 - 「妖狐×僕SS」製作委員会

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ワードから作品を検索
カテゴリー別
プロフィール

カウンターテンダー

Author:カウンターテンダー
アニメ、マンガ、アニソン神曲を全力で紹介していきます!
アニメはできるだけ多くの作品、マンガは好きなものからあげていこうと思います。
来たれ!私と趣味が似ている人!

ブログランキングに参加しています!

よかったらクリックで助太刀を!(笑)

タグから作品を検索

アニソン ノイタミナ 学園 EDテーマ OPテーマ 日常 男性 ギルティクラウン 近未来 夏目友人帳 推理 バトル 友情 あの夏で待ってる 能力 男子高校生の日常  アマガミSS+plus 夏目友人帳肆 SF アマガミ 新テニスの王子様 ジャンプ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 ギャグ あの花 supercell ファンタジー 別世界 EGOIST 評価・感想 レビュー 妖狐×僕SS ギルクラ 怪異 UN-GO タイムリープ ロボ 夏目友人帳参 ほのぼの系 ホラー 2012 屍鬼 ラブコメディ 新世界 海月姫 黒子のバスケ バスケ 青の祓魔師 めだかボックス 中学生 ナンバーシックス あさのあつこ ブラック★ロックシューター NO.6 ほんわか マンガ 「C」 うさぎドロップ 人間関係 泣ける 劇場版 因果論 episode:0 映画 生徒会 放浪息子 思春期 フラクタル サッカー 声優 Galilei HOW_MERRY_MARRY ペルソナ4 リコーダーとランドセル Galileo 雨先案内人 azusa Mix Speaker's,Inc. 男女 キルミーベイベー 未来日記 ゾンビ さんかれあ 夏色キセキ スフィア GRANRODEO 青春 電波 サバイバルゲーム 能力者 ヤンデレ 宇宙人 網球男児 藤澤ノリマサOPテーマ ヒャダイン エリアの騎士 マガジン 偽物語 西尾維新 パパのいうことを聞きなさい! ロボット ラノベ SF バーチャルリアリティ 輪廻のラグランジェ 吸血鬼 恋愛 Ray sign ムック やなぎなぎ 中孝介 ひいらぎ オムニバス Another ミステリー テニス アクセル・ワールド 

楽天おススメ
PR
アニソンランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
